image
先週末に10歳の孫が母の家にきて、母が植えたさつまいもを
掘ってくれました。
初めて、さつまいもが取れたので、喜んでいました。
 
10歳の彼は夜、自分でさつまいもをバターで炒めていました。
お料理も好きなのです。
 
 
image
image

子供達も動物もなるべく自然に出た方が良いですね

現代の都会の子供達は携帯端末で遊びすぎて、昔の子供のように

外で遊ばなくなったのが残念です。

 

image

お庭では裸足になるように教えています。

アーシングは無料でできる最高の健康法です。

 

ワンちゃんもアーシングが大事です。

 

笑顔で、素敵な秋をお過ごしくださいね。

 

私は下記のサンダルも、運動靴もシューズも持っています。

 

 

今年最後の佐野美代子の東京講演会とお食事会