10月4日の EBS 緊急放送が流れるという噂について

 

闇側の策略として、EBSが流れ、携帯にその時に

5Gから危険な周波数が流れ、大勢の人が倒れるかもしれないので、4日(アメリカ時間)には、念の為に、携帯は切っておくようにと語っている海外のYOUTUBERがいますが、

 

アレックス・コリエーさんはそういうことは起きない

話していました。

 

なぜならば、5Gという表示が携帯に出ていても

(今、みなさん携帯に出てきますよね?)

それは危険な周波数ではないと繰り返し、話していました。

従来の5Gであれば、とっくに多くの人が死んでいる。

だから、違います!ということです。

 

確かに、5Gというのは、闇側のアジェンダでした。

それは軍事兵器で、人口削減計画の最後の手段。

私は5Gを語るとYOUTUBEで即刻警告、削除されてきました。

 

それは、コロナが最初に流行り出した北海道のクルーズ船で

多くの方が体調不良になったりしましたが、あれはコロナではなく5Gでしたね。また、その後、イタリアや英国でもバタバタ倒れましたよね?! 最初の武漢がひどかったです。

 

あれらは、5Gがすごい周波数を出していたからだと当初、聞いています。それで、コロナって恐ろしい!!!と恐怖を煽りました。それも闇側の作戦でした。

 

しかし、今はホワイトハット、アライアンスのおかげで、

5Gタワーから危険な周波数が出ないように設定してあるそうです。

 

これは、アレックス以外、エレナさんやそれ以外にも、似たような話をされていたので、私は心配していないです。

 

恐怖に落ちないで、ポジティブに、笑顔でお過ごしくださいね!

 

意識の力が最大です。

 

私たちの輝く未来のイメージ