YOUTUBEでは何度も警告を受けて、数ヶ月で6万人登録まで行った人気のMIYOKO ANGEL は警告を10回以上受けながら、一度も収益化はしたことがありませんが、ある日、突然、何の警告もなく、努力してあげた数々の動画とともに、アカウントが消えました。休みなく情報収集して、投稿していました。涙

 

その後、言葉などには十分に気をつけましたが、3万人登録していた3つ目のチャンネルMIYOKOANGEl33もある日、突然アカウントごと消えたのです。

本当にショックでした!!!!

 

それで、マークされているようなので、YOU TUBEでは宇宙人の話や無難な話しかできません。 ブログにも時間がなく、あまり投稿できていないので、毎月、有料メンバーズにはクローズドなズームセミナーを開催しています。見れない方は録画が繰り返し見れます。 一度でも体験してみたい方は下記から申し込みください。 色々な投稿がみたい方はFBのアカウントが必要となります。その場合は過去の投稿も見れます。ズームだけでよろしければFBはすぐにはいらないです。

 

カードが使えない方は振り込みでも対応できます。

 

 

次回のメンバーズのズームは今月の26日火曜の21時からです。

 

さて、笑顔でお過ごしくださいね

私はメンバーズの皆様に支えられてきました。

感謝しかありません。

 

image