佐野美代子の大人気の銀座茶話会は木曜にありました。

今年最後でした。⭐️⭐️

福岡から26歳スターシード、広島美原町のUFOが見える宇宙Cafeの経営者カップル、群馬県から素敵なご夫妻、滋賀県、静岡県、山梨県と全国から  いらしていただきました♪🙏❤️❤️🐬

 

宇宙人だった前世が見える方、地球外生命体に拉致されたような方、アトランティス時代の記憶がある方、宇宙とつながっている方々がばかりでした。

そのため銀座の会場が完全に宇宙船状態。🪐

おそらく、アトランティス時代の仲間、もしかすると、オリオン戦争の戦士もいたかもです。

 

話が弾みすぎて、そのままほとんど全員でレストランに移動して、宇宙の話で盛り上がりました。✨

皆さん、不思議な宇宙の導きで、全国から銀座パワースポットに集まりました♪

使命感あふれるスターシードの方々ばかりで楽しかったです。

 

直前に、3名の方が、急病でいらっしゃれず、

私の連絡ミスで1名、メール事故で1名、本人の勘違いで1名、6名急なキャンセルでしたが、それでも盛況でした。

この中には、フロリダの銀河連合の集まりに参加される方もいらっしゃって、さらに話が弾みました。

目覚めた人にとっては、なんともエキサイティングな時代です。✨

 

銀座のパワースポットの土屋グループ銀座ショールーム
 
image
 

 

 

 

 

 
 

image

 

image

 

image

 

image

 
 

 

最後まで残ったメンバー 意気投合していました

 

次のイベントは東京講演会。キャンセルが出たので残席は2名ほどあります。また、久しぶりに札幌でも講演会があります。

(札幌講演会)

 

 

 

東京講演会

東京講演会残席2名

 

11月11日は宇宙サミット(神戸)

image