31日金曜、沖縄最後の夜

 

 

 

 

 

メインのお肉の付け合わせがワゴンから選べることに感激。
いつもこの付け合わせが少ないと思っているので、
ブロッコリーなんて幾つでも食べて良いわけです。
マッシュポテト、ガーリックライス、スイートコーン、きのこなど
 

 

女性に嬉しいデザートワゴン

甘いものは控えようと決めていても、誘惑に負けます

 

 

ホテルのイタリアンにも大満足!!!

ピノノワールの赤ワインんも美味しかったです。

 

今この瞬間に感謝しましょう。

苦しいことも、悲しいことも、楽しいことも人生はあります。

贅沢な時間もたまにはすごし、翌日からの休みなしの戦いに備えます!

 

世界中が戦争ですね。

人類最後の戦いです。

いつもそれが頭にあって、なかなかゆっくりできないのですが、

たまには自分を労わりましょう。  笑

 

最後の朝です。台風がそれて快晴。

午後少し雨が降りましたが、通り雨でした。

image

image

image

流れるプールなど プールの種類が多いので、家族連れが多かったです。子どもたちの声は元気をもらえます。

 

image

 

image

上記は子どもは入れないVIP用のプール

 

 

今の子達が大人になる頃は完全に銀河の時代で、

恵まれているはずです。そのために、私たち大人が今、頑張らないと。

 

image

 

日本の海はもっと綺麗になるはずです。宇宙テクノロジーで。

しかも、人工的な荒れたお天気、台風、森林火災、トルネード、自身がなくなるはず。

 

さようなら沖縄・・またね

次回は講演会ができたら嬉しいです。

 

image

マウイの犠牲者は雲の上かも・・・

 

image

 

さあ、残暑厳しい秋ですね!

笑顔でお過ごしください。

良い時代になります。

今は臨死体験。もう少しです。頑張りましょう。


佐野美代子 札幌講演会

 

Peatixができない方は メールで申し込み可能です。

aminet1219@gmail.com

タイトルは必ず入れて、

お名前、携帯番号、紹介者、人数を書いてください。

 

スターシードの方々お待ちしています!