マウイ島火災についてメディアが伝えないこと

あるYOUTUBEから(私も同感なので)

 

「2023年8月8日、ハワイ州知事が火災を気候変動のせいにし、

バイデン大統領がこの悲劇についてコメントする気にもなれなかった一方で、私たちは、この王国のかつての首都が壊滅的な火災に見舞われたことを取り上げました。

 

 ラハイナの地元の人々は、このビデオでメディアが報道している以上のことがあると主張しています。私の目的は、過小評価され、報道されていないすべての詳細をカバーすることです。

 

  8月8日、マウイ島の歴史的な町ラハイナは、人気の観光地であったのですが、突然発生したかのような火災によって破壊されて、それに伴い、突風が吹いて炎が急速に広がり、避難は非常に困難になりました。炎を逃れるために太平洋に飛び込んで地元の人々もいました。

 

  山火事と呼ばれる火事が早朝に発生した。学校が休校になり、親が仕事に行く間、子供たちは家で、一人で過ごすことになったと報告されています。この1週間の捜索救助活動では、もちろん、まだ行方不明の子供たちを持つ親たちが非常に心配しているのです。

 そして、本当の数がメディアで報道されていません。

 

 ハワイの400のサイレンは、ハワイ州が世界最大と言う、屋外公共安全警報システムがあるにも関わらず、 火災当日、サイレンが全く鳴らず、市民に危険を知らせなかったのです。

 さらに事態を悪化させたのは、州職員が、火災から住民の財産を守るために水を使うことを差し控えたことです。

 水をめぐる争いは一日中続いたのです。水は手遅れになるまで届かなかったです。消防士たちは、ラハイナに降り注ぐ風による火災を、まるで耕運機のトーチのようだと表現していました。

25人から30人の消防士が、消火栓がカラになった炎を見つめていました。

  さらに酷い話として、警報サイレンも鳴らず、送電線もインターネットもダウンし、人々は携帯電話やテレビで警報を受け取ることができなかったのです。

 

  アメリカ史上最大の隠蔽工作のひとつとなった、2017年のラスベガス銃乱射事件で事件担当官を務めたジョン・ペレティエがなぜか、マウイ警察署長でした!彼は、行方不明者の数は約1000人と推定しているが、彼は「正直なところ、我々にはわからない」と注意を促しています。

さらに、

  バイデン大統領は8月14日、ツイッターにこう書き込んだのです。

「想像を絶する困難な時期に、一世帯につき700ドルの一回限りの支給を含む、重要なニーズへの支援を被災者に届けることに集中している」と

『ニューズウィーク』誌からの引用でした。

 米国がウクライナに送った1130億ドル以上の援助と比較してみてください!!

  さらに、月曜日、政府は防衛能力のためにウクライナに2億ドルを送ると発表したのです。

  ウクライナには年間を通して何千億ドルもの援助金を送っているのに、自国民にはすべてを失った後に一世帯あたり700ドルなのです!

 

 光の世界に行く前にアメリカは臨死体験をすると真実追求者のJUAN O SAVINさんが前から繰り返し力説されていましたが、

まさに、今、そんな感じですね。各地が地獄の様相です。

 マウイでは悪魔崇拝者の明らかなアジェンダが暴露されています。

 

 しかし、マウイの人々が気の毒でなりません。1日も早く安全で物資が届きますように!!!!亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。(子供達が非常に多いそうです)

 

 

image