私が信頼しているジェームズ・ギリランドさんの8月15日のニュースレターをご紹介します。

 

「私たちは、ラハイナが人々を団結させる火種となり、子供たちや文化、空気、水、土地のことなど何も気にかけない、ただ他者に対する利益と権力だけを追求する、非常に暗い魂たちの思惑に目を覚まさせることになると信じています。彼らは非人道的です。

 

 地球上にこれほど非人道的な事件が多いのは、地球外生命体の干渉があるからです。彼らは、人々の痛み、苦しみ、喪失によって繁栄するのです。45万年前にさかのぼる多次元的な問題です。それ以来、強権的な非常に暗いネガティブな悪魔崇拝者/ルシフェリアンのドラコ・プレティリアンやグレイなどがいました。

 

 彼らは、子どもや麻薬、性の人身売買に責任があります。名声、権力、富を欲する者たちは、これらの勢力に魂を売り渡し、不幸にも権力の最高位に就いているのです。彼らにとって人類は家畜以下であり、人類は奴隷に過ぎないのです。

 

 言い換えれば、ラハイナを焼き尽くした火事は土地の強奪が目k的でした。ハワイの人々とその文化に対するジェノサイドだったのは明らかです。

 

  この背後にいる者たちとは? グローバルエリートです。CFR、国連、WHO、その他多くの組織がそうです。彼らには2つのアジェンダがあります。

  一つは人口削減、可能な限りの手段で人口を減らすこと。

  二つ目は、生活のあらゆる面を完全にコントロールすること。

  これは、人為的な災害や伝染病でその土地から以前の居住者を排除できます。また、安全で効果的と称される致死性のワクチンを使って人口削減できます。最近の統計では、それらは安全でも効果的でもないと証明されているのです。彼らは天候を変化させ、干ばつや火災や竜巻を発生させ、ハリケーンを操縦し、地震を発生させ、火山を噴火させることができるのです。

 パラダイス・カリフォルニアやラハイナなど、彼らが15分間のスマートシティの建設を望む場所で、彼らはDEW(ダイレクト・エネルギー・兵器)を使用してきました。

  15分間のスマートシティでは、彼らはあなたがどこに行き、何を食べ、何を買うかを完全にコントロールすることができたのです。中国2.0です。

 彼らはかなり以前から世界の多くの都市に目をつけて、何年も前からスマートシティ計画を描いてきました。

  カリフォルニア・パラダイスの火災は不自然で、いくつかの木が内側から燃えて爆発した一方で、完全に取り壊された家屋を囲むように他の緑の木が残されていました。火事というより戦場のようでした。金属、アルミニウム、磁器製の便器までもが地面に溶けていたのです。木がそのままなのに、ガードレールのボルトや高速道路の下にある金属製の排水管まで溶けていたのです。これはマイクロウェーブかDEW(ダイレクトエネルギー)兵器の印であり、これらの金属のほとんどを溶かす温度は、通常の住宅火災や森林火災からは発生し得ないのです。

 私たちはこの事実を無視することはできない。

 ハワイはアロハスピリットを運ぶ地球のハートチャクラである。ラハイナはメイン・アンカーであり、ほとんどの王家の本拠地です。

  ラハイナの災害用サイレンは、電線を必要としない太陽光発電で作動しているにもかかわらず、全く作動しなかったのです。 

  強風と停電のため、子供たちは学校から帰宅させられていたのです。気象台によると、携帯電話の通信が途絶えたため、ほとんどの保護者は子供たちが家にいることを知らなかったそうです。

  強風はハリケーン・ドラによるものではなく、不思議なことに地元で発生したものでした。時速80マイル以上の突風が吹いたのです。

 

 マウイの火災では、地元の人によると、ラハイナから出るための出口の多くがふさがれたと言っています。消防士たちは、強風が吹いていることを知りながら、100%鎮火したと称して火元から帰宅させられたのです。警察、消防士、その他の第一応答者はどこにいたのでしょうか?  

  彼らは、17分間の火災で全てが破壊されたと主張しています。人間や動物の死体は、周囲に草木の生えていない路上のものまで焼却されました。(燃え広がることがないと言う意味)

  なぜ知事は7月末に行政命令によって、知事に人々から財産を取り上げる権限を与えたでしょうか?

  なぜ警部は、ラスベガスで50人を射殺した偽旗銃撃事件を担当した警部と同じなのでしょうか?公式発表によれば、単独犯ではなく、複数の犯人がいたのです。

  なぜ事件指揮官は人々が証拠を見るのを妨害し、地元の人々を逮捕し、彼らの話を検閲しているのか?

  なぜ彼らは生存者を助けるための救助活動や食料、物資を妨げているのでしょうか?すでに多くの支援物資がオアフ島に送られているのです。

 

 これらの疑問の答えは明白ですが、土地強奪と大量虐殺の歴史を経験してきた地元の人々以外には、ほとんどの人が理解できないでしょう。

 

 では、解決策は何なのでしょうか?

 

 地元の人々の証言に耳を傾けることです。

 この致命的な災害を永続させるような命令を、実行した責任者の責任を問う必要があります。 

 

 私たちは、この15分間のスマートシティに同意した役人、地元住民の排除と大量虐殺への道を開いた役人の責任を問う必要があります。

 

 誰がこれらの兵器を製造したのか、誰が購入したのか、どこに保管されているのか、そして誰がこれらの兵器を運用しているのかを突き止める必要があるのです。国民が一丸となって、この問題を解明しないとならないです。責任者の責任を問う時がきています。これは目新しいことではなく、1942年から続いているのです。

 

 しかし、悪意ある目に見えないネガティブな影響があるように、善意ある影響もあるので、アセンデッド・マスター、先祖、スター・ネイションズに助けを求めて、祈るのがいいかもしれないです。」

 

オシヨ、そしてアロハ、 

ゴールデン・ウルフ 

 

ジェームズ・ギリランド

 

エレナ・ダナーンさんにもお聞きしたのですが、地球の問題は地球人が解決しないとならない。もちろん、銀河連合などがDUMBSや銀河での奴隷救出など今まで命がけで戦ってきました。核兵器は監視していますよね。ただ、何から何までしてあげれないと言うのです。

地球人が立ち上がらないとダメですよね。成長するためにも。

 

私もそう思います。

とても悲しいし、悔しいので、休みなく、私は、とにかく真実を出していきます。一丸となって戦いましょう。

子供達も何百人も動物も何百匹も亡くなっている可能性が大きいです。