ペルーの宇宙人、襲撃事件は 銀河連合特使のエレナ・ダナーンさんによると

インチキです。本物の宇宙人では無いということです。

ロボットみたいなものでしょう。

ラスベガズの宇宙人目撃情報と同じく
心配は全くいらないそうです。

 

闇側の異星人は太陽系から追放されています。

 

地球上の闇側のパペットの残党が最後の足掻きで

めちゃくちゃしていますが、

彼らの運命は決まっています。ご安心くださいね。

 

光と銀河の愛溢れる時代が来ます!!!!

 

それを早めるには一人一人が立ち上がり、周囲の目覚めを加速してください。誇れる自分になりましょう。

 

闇側の兵器であるハーブ

こういうものが気象を操作していると思います。

 

image

 

 

ワクチンの被害の方が心配ですが、

ポジティブな思考が大事です。

とにかく、デトックスに心がけてくださいね!!!!

 

 

 

佐野美代子 出版記念 札幌の講演会が決まりました!!!

 

 

 

人類の父のエンキや シーダーズが戻ってきました。

ワクチンの被害をすくうテクノロジーやオリジナルDNAを持参していますよ!!!! とにかくすごい内容です!!!

 

詳細は下記の 銀河連合特使のエレナ・ダナーンさんの本

「ザ・シーダーズ」に詳しくあります!!!