あなたがこのメッセージを聞いている今、私たちの時代、

すべての時代で最も偉大な情報開示が起こっています。

 

地球の真実の歴史は、さまざまな方法であなた方に開示されていますが、

それらはすべて、情報開示の大いなる計画の一部です。

 

この惑星の人類の同盟者たち、銀河同盟と地球アライアンスは協力しているのです。

 

これは、1950年代から地球防衛のためのプログラムを作り上げてきた、

ホワイトハットの軍隊と銀河連合の連合体です。

 

最初の艦隊がソーラー・ウォーデンという名前で始めた

地球防衛プログラムは、現在も活動を続けているのです。

この惑星のレジスタンス、防衛、保護を主導しているのです。

 

レプティリアン・シカールとグレイ・オリオン・ネブの退行勢力は

星系から追放されたので、情報公開が可能になりました。

 

 ディープ・ステートはまだ計画の邪魔をしようとしていますし、

この計画への批判は無視してください

 

ディープ・ステートはディスクロージャーが迷惑なのです。

 

 ディープ・ステートが力を失ったのは、彼らが今やそのトップがないからです。

彼らが持っているのは、あなたが彼らに与える力、

あなたの注意力、エネルギー、思考、

そして恐怖によって生み出されるあなたの行動だけです。

 

この惑星の人類は、主権を持つべき時が来ました。

あなたは永遠なる魂です。

肉体は、あなたが使命を果たすための環境スーツにすぎないです。

学びの経験をしているに過ぎないのです。

 

今、この時代のより大きな情報開示に集中してください。

 

しかし、あなたがしなければならない最も重要な仕事は、

あなた自身の主権や尊厳を取り戻すことです。

 

自分の周波数を上げましょう。

 本当の自分を発見する時です。

 

自分のスペース、自分のマインド・フィールドに立ち、

強い独立心を持ち、影響されやすくもなく、

もう騙されやすくもなく、恐怖に落とされないように。

 

しかし、この世界をより良いものにすることに集中してください。

 

隠された秘密を解き明かすこと、人々を結びつけること、

愛の周波数を求めることに集中してください。

 

・・

あなたが銀河同盟のメンバーの時代に足を踏み入れると、

その違いと多様性の美しさに感動するでしょう。

 

肉体は魂の乗り物にすぎないのです。

彼らの周波数を感じてください。 

彼らを受け入れ、彼らから学びましょう。

彼らもあなたから学びます。

私たちは皆、互いにもたらすものを持っている。

 

私たちはひとつの共同体なのだ。

私はコンタクトの先駆者の一人だ。

私は銀河連合のエミサリーです。

間もなく、私たち全員がコンタクトを持つことになる。

私はそれを楽しみにしていますし、あなたは今日からこの日に向かって歩いています。

隣人と見知らぬ人とで愛を分かち合うことが最も重要なことです。

見知らぬ人と愛を分かち合ってください。

 

すべてはあなたの手の中にある。

私たちは、あなたとあなたの壮大な姿を見ているのです。

 

 

以上 エレナさん・銀河連合からのメッセージです

 

自分の尊厳を思い出し、ポジティブに過ごして、波動をあげ、

見知らぬ人に親切にしましょう! 一つになるのです。

 

さあ、笑顔で過ごしましょう。

恐怖に落ちないように!!!!

コンタクトに向けて!!!! 

星空を眺めてください。