児童人身売買から子供達を救出しているティム・バラードへの猛烈な攻撃

が続いています。

 

ティムは実は人身売買をしているとか

本当は闇側だとか、、

命がけで子供を救出している人に大変失礼な話ですね。

 

さて、彼はトランプ大統領と何度か会合をしていますが、

今回は 彼のことを描いた

 

SOUND OF FREEDOMの映画の上映会が

トランプ大統領のニュージャージー州のゴルフクラブでありました。

 

もちろん、ティムさんも奥さんも、ジム・カビージエルさんも映画監督も

招待されています。

 

 

 

 

トランプ大統領も絶賛している映画です。

 

ティムさんが闇側のはずないですよね!!!!

 

トランプ大統領が真っ先に掲げた、メキシコとの国境の壁

その必要性をティムさんも切実に訴えています。

 

早く世界中の子供達が安心して暮らせる世にしたいですね。

また拉致された人々が全員救出されることを祈っています。