これだけの証拠が出てきても、バイデンが失脚しないのは、

バイデン(偽)政権の時に、アメリカの経済、外交、内政など全てボロボロにして

(つまり、悪を炙り出して)

それからトランプだ返り咲くということだと思います。

トランプが政権についた時にウクライナ戦争や

アメリカ経済(連邦準備制度のドル)を暴落させることはできないので、

 

時間をかけてじわじわと彼らの悪を全て眠れる人に見せているだけです。

ホワイトハットの見事な作戦が展開されていると思います。

 

さて、最近のフォックスニュースの本の一部をご紹介

 

3分あたりから

それはハンター・バイデンに起きたことです。

ロサンゼルスの会費が年間75000ドル(のプライベート・セックス・クラブのメンバーでした。

有名人が仮面をして、ダンジョンやオージーなど、彼らは何でもやっていましたが、

ハンター・バイデンは気味悪い奴なので、セックスクラブのオーナーによると、

彼は最初のセックスパーティーの後に追い出されたそうです。

それがどれほど難しいことかわかりますか?

暴力的すぎるという理由でヘルズ・エンジェルスから追い出されたようなものです。

 

ハンターはどういうところから今まで追い出されたでしょうか?

ジョージタウンのバー、海軍のシャトーマーモンとの事務所など、

唯一彼が行ける場所はエアフォース・ワンなのです。

こんな悪人を守る 権力者を見たことがありますか?

これはハンターを守るためではなく、ジョーを守るためだったのです。

 

 

この部分をご紹介したのは、こういうプライベートクラブ

パーティに多くの拉致された13歳くらいの子供が
性的な対象になったり、生贄、アドレナクロームのために拷問・殺害されたり
しているからです。これは悲しい事実です。
子供達にカバールがしてきたことが今に暴露されるでしょう。
この辺りの話は私の最新の著書
隠された光と闇の「秘密宇宙プログラム」の全てに実体験として書いてあります。
 
 

ジョーバイデンはとっくに逮捕されているはずです。

今のは役者。

 

これは眠れる人へのショーです。

目覚めた人にとっては面白いニュースではないですね。

 

早く世界中が目覚めたほしいものです。

 

さあ、笑顔で過ごしましょう。

根気よく周りの人に真実を伝えていきましょうね!

 

東京講演会は満員御礼となりました。

大阪講演会はまだお席があります。