12日にスティーブン・グリア博士は、ワシントンのD.C.プレスクラブで

衝撃的なUFO公開記者会見を開催しました。

著名な研究者、軍関係者、防衛請負業者、元政府高官が率いるこの会議では、

秘密宇宙計画、リバースエンジニアリングされたエイリアンクラフト、

大規模な犯罪と隠蔽に関する衝撃的な証言が明らかになりました。

 

最初の15分に音声をつけてYOUTUBEに私が投稿した

ディスクロージャー動画の一部を原稿でご紹介します。

 

「これまでの証人を簡単に紹介しましょう。

クリフォード・ストーン軍曹です。彼は60年代、NBCチームの核生物化学班に所属していました。

60年代には地球外生命体の回収に積極的に取り組んでいました。

地球外生命体(EBEN)です。その証言は誰にでもお見せすることができます。

 

レーガン政権下の1980年代に日本航空の事件が起きた時、

連邦航空局の事故調査官のトップであるジョン・キャラハンのような人がいます。

(闇側は)それを隠蔽しようとしたのですが、

キャラハンはFAAの追跡テープの原本を持ち出しました。

情報公開プロジェクトがその原本を持っているので、メディアの方はぜひご覧ください。

このような証言や証人はすでに出てきていますが、

今、私たちは本当の意味で役に立つ段階にきているのです。

というのも、現在の公式な法律では、「政府は国防総省や情報機関にこれらを調査し、

議会に報告することを義務付けている」からです。

 

また、時間ができたら続きを上げていく予定ですので、

チャンネル登録しておいて下さいね。

 

東京講演会は満席に近くなってきました。

早めに申し込み下さい。食事会も全席わずかです。

 

大阪講演会は食事会のチケットが買えるようになりました。

こちらの食事会は先着20名です。

 

 

銀座サロン 茶話会

世界真実・デトックス・夢実現ワーク

 

7月6日(木曜)13時半〜16時

会費 12500円

10名限定

お申し込み

miyokosano345@yahoo.co.jp