今日のFOXニュースにざっと通訳をつけてみました。

大体の内容がお分かりいただけたら嬉しいです。

 

 

笑顔でお過ごしくださいね。

加速的にこういう目撃情報や内部告発が増えると思います。

 

 

米国防総省は2020年に情報公開法によって

機密解除された軍関係者によって撮影されたUFOの映像を公開しており、

1月にはUFO含む未確認空中現象の目撃情報が、

昨年8月の時点で500件を超えていることも公表しています。

 今回の目撃情報にも注目が集まっていて、

エイリアンの姿が撮影されていないことから、

ネットには信憑性をまず疑うコメントもありますが、

目撃者は、警察官が帰った後、裏庭で叫び声が聞こえたとも話し、

第二弾の投稿を予告しています。

(日刊スポーツより)

 

エレナさんやマイケルサラ博士もこれに関連する動画を投稿しているので、また解説動画あげますね。