Whistleblower David Grusch 内部告発者デイビット・グラッシュ

 

ロス・クルサートの「任務」は、

政府UAPの内部告発者デイビッド・グラッシュの独占オンエア・インタビューを録音することです。

このインタビューは5月8日と5月9日にロサンゼルスで収録されました。

 

現在、News Nationのニュースの一部として独占的に放送されています。

より長いインタビューに焦点を当てた1時間の特別ドキュメンタリーは、

2023年6月11日(日)午後9時(米国東部時間)に放送される予定です。

 

この「Need to Know」エピソードは、ロス氏とブライス氏が、

グルーシュ証言の重要性について舞台裏の考えを述べています。

彼らはレスリー・キーンとラルフ・ブルメンタールによる記事の公開に反応し、これを公開しました。

 

これは、Apple、Spotify、iHeartなどで視聴できるポッドキャスト「Need to Know」のビデオ版です。

"Need to Know with Coulthart and Zabel "という名前全体で検索してください。

 

 

内部告発者デイビット・グラッシュについて

パリにいるロスさんにお聞きします。

 

これはとても歴史的に重要な瞬間になると思います。転換点になるはずです。

アメリカ政府が想像できないことを認め始めるのだと思います。

これを事前に録画します。というのも、これが

6月5日に放送されたら、衝撃が走るでしょう。

というのも情報機関の内部告発者によるものだからです。

彼は4月まで情報機関のシニアメンバーでした。

そして、私がデイビットとのテレビのためのインタビューをしました。

それが今週末に放送されるのです。

 

「何年もこの地球と関係してきた地球外生命体について」

内部告発の善良な男女がを出てくるであろうということです。

さらに驚くことに、アメリカ政府が回収した

地球外生命体のテクノロジーを所有しているということまで暴露するのです。

 

私はあなたのおかげで、デイビットと2回もランチをして感じたのは、

これは想像とかではなく、情報開示がリアルな現実となってきたということです。

 

デイビッドと話しただけでなく、

我々は色々と彼の背景をチェックして信頼できるか調べてきました。

 

彼は大統領のためのブリーフィングを毎日用意した担当者の一人なのです。

SCIの最高クリアランスをもち、最高機密にアクセスする権限を持っています。

2000の特別プログラムにアクセスできるたのです。

 

エドワードスノーデンのようにまた、法律を破ってこれらの情報を出すのだと思われたらそれは間違いです。

国防省の許可を得てインタビューをしたのです。

これは国防省がかなりオープンになってきたことを表しているのではないでしょうか。

 

彼は話したいことを国防省に出して、その許可を得たのです。

 

そして、ついにこの情報が、未知の世界に我々を導いてくれるのだと思います。

 

彼はプログラムそのもので働いていませんが、

UAPタスクフォースにいました。

 

議会の要請でペンタゴンが作った調査部隊のリーダーだったようです。

 

と、この内部告発者の勇気を讃え、この内容がとても重要であり、

UFOや異星人関係が何十年も人々に隠されてきたことへのインタビュアーの怒りも感じる動画です。

 

私が、これをあえて、ブログでご紹介したのは、

銀河連合特使のエレナさんがこの動画をFBで紹介していたからです。

 

エレナさんが2023年の1月にディスクロージャー計画が

銀河連合側にあると、それを4つ星将校に、地球の地下基地で

ソーハンが伝えたと教えてくれましたよね??!!!

 

どうも、それで、こういう内部告発が起きたようです。

(だから彼は逮捕されたり暗殺されたりはしないでしょう)

 

そして、エレナさんのメソポタミナアへの旅で

彼女をエスコート??している宇宙船が撮影されていました。

エレナさんの昨日投稿した動画で見れます。

 

上記はエレナさんの動画から(Journey to Mespotamia・Elena Danaan)

 

 ついに、異星人や秘密宇宙プログラムが少しずつ開示されて行きそうですね。☺️☺️✨✨

 

銀河連合の最新情報、新しい地球の講演会

 

大阪講演会