ワクチンによっては、酸化グラフェンが入っていると

言われてきましたが、その証拠動画です。

 

以前、ワクチンを打った人に金属が磁石のように

ひっつくのがずいぶん紹介されていましたね。

本当にひどい話です。

 

 
酸化グラフェンはワクチンだけでなく、
炭酸水、クッキー、サプリなど色々なものからも
検出されています。
 
有害なケムトレイルも撒かれてきましたので、
私たちの身体には知らないうちに
有害な物質が蓄積されている可能性が大です。
 
MEDBEDがいつ一般の人が使えるようになるかはわからないので、
自分で今からでも健康に気をつけた方が良いですね。
そのためにも、ぜひ、デトックスを心がけましょう。
 
ワクチンを勧めてきた医療機関は当てにならないでしょう。
 
デトックスは色々とあると思います。
気に入ったのをしてください。
心配しすぎないように。
 
 
私は、今、気に入っているデトックスは
ミネラル水の浄化装置と
純高濃度の海洋性のフルボ酸です。
 
 
image
 
ポジティブにお過ごしくださいね!!!
自分の意識の力を信じましょう。
未来は自分が創造しています!
 
佐野美代子 銀河の真実
東京、大阪講演会です!!!
 
スターシードの皆様お待ちしています。
初心者も大歓迎です。