世界のDUMBS(深層地下軍事基地)、複雑なトンネル網、
そして謎めいた億万長者の地下壕に迫ります。
 
ウクライナ情勢を筆頭に、巨大な地下施設や迷路のようなトンネルをめぐる議論が、
懐疑的な見方にもかかわらず、世界中で盛んに行われています。
  
見てください!巨大な地下施設のリーク写真!
 

 

 

 

 

 

 

 

この画像はウクライナから流出したものではありません!
ニューヨークのマンハッタンにある地下街の写真なのです。
私たちの知覚を超えたところにある、
目に見えない不思議に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。
 
アメリカ陸軍は5億ドルという巨額を投じて、地下戦争の技術を兵士に教えようとしました。
そう、地下基地での戦闘は、軍備の重要な焦点でした。
 
このような驚きの事実を共有する覚悟を決めてください。
私たちの足元の世界は、謎と陰謀に満ちた迷宮のようです。
 
マイケル・ジャクソンのテレグラムより
 
 
私は超エリートのための地下施設はかなり前から知っていました。
しかし、世界中にめぐされた地下基地や拉致された子供たちが地下基地に
閉じ込められていること、アドレナクロームや遺伝子操作、ハイブリッド、
クローン、生物兵器など、おぞましい実験や研究施設について
元海軍のジーン・ディコードさから知り、彼をインタビューした本が
ベストセラーになりました。
 
 
 
佐野美代子の大阪と東京の講演会と食事会
 
 
スターシードの皆様お待ちしています。
笑顔でお過ごしくださいね!!!!