昨日の投稿のもるゲロン病の続きです。

説明動画を一部ご紹介します。

(アメブロ機能で1分までだけ動画を上げられるので)

 

モルゲロン病 繊維状の真菌らしきものに意識がありますね

 

これは自然界には存在せず、人工的に作られたものらしいです。

 

これがワクチンにも入っているケースもあり、恐ろしいです。

 

しかし、空中をかなり浮遊しているので、(空気感染する)

ヨーロッパでは100%の人がこれを体内に持っていると

話しています。

 

何かシグナルを出すようですが、特に身体には害がない。

抵抗力のない人は動画内のように湿疹のような

ぶつぶつが身体中にできますね。

痒いし、痛いしで、大変です。

しかも、原因不明とされてきました。

 

ですので、誰もがデトックスをする必要があると思います。

 

ワクチンを接種していなくてもです。

 

ポジティブにお過ごしくださいね。

健康でさえいられれば、

もうすぐ、豊かさも幸せも愛も健康も喜びも全て手に入る世界になります。

 

デトックスにおすすめ

超高純度・海洋性・フルボ酸

 

 

 

 

image

 

 

 

銀河の戦いの最終局面です!!!!

MEDBEDなど新しい銀河世界の話もします。