ラシャール・ブタール医師のこちらが最後の動画です。

テレグラムからです

ブタール医師は誰よりも早く果敢にコロナのインチキを暴いていたのです

(ちなみに私もそれをいち早く伝えていました)

彼は57歳で謎の死を遂げたのです。

 

こちらで彼は自分は毒を盛られたと話しています。

彼は何百万もの人に視聴されていましたが、

医者の中でも最初にマークされて、

アカウントや動画を全て削除されたり言論弾圧された方です。

 

「私は毒を盛られたことがあります。

数ヶ月間、ICUに入院していました。

200倍 ワクチンに含まれるものが入れられました。

私は公に弾丸が頭に打ち込まれても、 

ワクチン接種することはないと断言してきました。

だから、私は実際に意図的に毒を盛られたのです。

あのCNNのインタビューの直後です。

 

しかし、何が起ころうとも、私が人々に知ってほしいメッセージは、

自由意志を行使することの重要性と、バックアップとして焦らないこと、

そして神が主導権を握っていることを忘れないでほしいということです。

 

そうすれば、あとは自ずと持続可能になるでしょう。

食料を自分で育てる、できることは何でもする。

 

次に起こるのは、誰も信じないでしょうが、

彼らは次は気候変動を言ってくるでしょう。

ウィールスは誰も信じなくなっているので」

 

次の記事に続きます

 

Dr Buttal

 

銀河の壮絶な戦いです。

スターシードの皆様お待ちしています!!!

多くの方が参加しやすいように、通常よりも

会費を安くしてあります。