Dr Rashid Buttarが亡くなられました。

毒殺されたようです。

 

いち早く、正義のために立ち上がり、人類に対して警告を勇敢に発していた

お医者様です。

 

私も1早く字幕をつけてYOUTUBEにあげましたが、警告を受けて

削除されてしまいました。

今、その字幕をつけたものを探しています。

 

英語のままですが、彼の熱意と正義感が伝わって来ると思います。

 

戦いの終盤で命を落とされて残念でなりません。

 

まだまだ、闇側はしぶといですね。

 

 

 

バター博士のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

大阪講演会で光と闇の戦いを銀河レベルで解説します!!!

明るい未来を創造していきましょう!