マージョリー・テイラー・グリーン議員(ジョージア州選出)は、

バイデン大統領が国境警備や国家安全保障を守らず、

宣誓に違反したとして、

バイデン大統領に対する弾劾訴追を行う計画を木曜日に発表しました。

グリーンは記者会見で、

意図的に大統領としての責任を果たさなかったとする

バイデンに対して提出する弾劾条項の「第1セット」になると述べました。

 

 

こちらも、眠れる人へのショーですね。

バイデンが失脚すると前から聞いていたので、

展開が楽しみです。

 

オリジナルのバイデンはすでに逮捕されていると思います。

そして、今、日本に来ているのはマスクをした役者たちです。

 

マクロンもトルドーもかなり前に

(拘束を意味する)アンクルモニターをつけていました。

 

眠れる人には信じられない真実でしょう。

 

こちらを初心者の方は読んでいただければ

相当詳しく、イラストや写真も多く解説してあります。

 

銀河レベルでは光側の宇宙人が勝利しているので、

地球上の残党だけです。

 

戦いはもう少しですが、最後まで、

私たちも子どもたちのために行動しましょうね!!!

 

後で誇れる自分になりましょう。

 

バイデン弾劾のことが議会のHPにあります。

https://www.congress.gov/bill/118th-congress/house-resolution/420/text?s=2&r=1&q=%7B%22search%22%3A%5B%22impeachment+biden%22%5D%7D