今年の汚職 ー連邦政府や超エリートによる沼地の20万件の起訴 –

 そのリストは驚くべきものです!

私たちは何ヶ月も前から起訴内容を知っていました。

25,000 から 50,000 に増加し、現在は 200,000 を超えています。

 

私たちは何年もの間、ジェフリー・エプスタインのような

児童買春人身売買業者との付き合いを好み、

小児性愛に関与している多くの政界、実業家、芸能界のエリートたちのことを知っていました。

2022 年 12 月 5 日の時点で、

児童小児性愛および人身売買犯罪の封印された起訴は 182,771 件、

封印されていないのは 21,381 件、封印されていないのは 409,152 件あります。

起訴状で名前が挙げられている人物の種類について洞察するには、

児童性的性的虐待と虐待を理由に議員職と役職を辞任した

民主党と共和党の政治家の以下の驚くべきリストをご覧ください。

以下の堕落した卑劣な奴らはそれぞれ、

児童への性的性的虐待と児童ポルノの重罪に直面しています。

これらの退廃的な捕食者の中には、すでに判決を受けている人もいれば、

何年も前に有罪判決を受けて判決を受けている人もいます。

また、ハーヴェイ・ワインスタイン以降の時代においても、

一部の有名人がこれらの小児性愛者を擁護していることに、いくつかの例で気づくでしょう。

 

しかし、最も気がかりなのは、この吐き気を催すようなリストが

さらに増え続けていることです。

 

さらに起訴もあるでしょう!

そして、小児性愛者や悪魔崇拝者が私たちの中に住んでいるだけでなく、

政治、メディア、エンターテイメント、商業、業界で権力の高い地位にあるという、

さらに悲しい、病的な認識です。

小児性愛者や悪魔崇拝者のリストは驚くべきものです:

その本の一部を今日はご紹介します。

– 民主党イリノイ州下院議員、キース・ファーナム。同氏は辞職し、児童ポルノ所持で起訴され、

オンラインサイトで6歳の少女への性的虐待を自慢したとして告発されている。

– アーカンソー民主党の民主党スポークスマン、ハロルド・ムーディ・ジュニアは、

児童ポルノの頒布と所持の罪で起訴された。
 

–オハイオ州ハバードの民主党元市長リチャード・キーナンは、

4歳の少女を強姦した罪で終身刑を言い渡された。

 

–オレゴン州ウィンストンの民主党元市長ケネス・バレットは、警察官であることが判明した14歳の少女とセックスするための会合を設定したとして逮捕された。

 

– ネブラスカ州ランドルフの民主党元市長ドウェイン・L・シャットが逮捕され、児童に対する第3級性的暴行の重罪4件と、意図的な児童虐待1件の罪で起訴された。

 

–ジョージア州ドーソンの民主党元市長クリストファー・ライトは、加重児童性的性的虐待、加重ソドミー、強姦、児童性的虐待、および11歳の少年と12歳の少女に対する法定強姦の罪で起訴された。

 

以上は記事をそのまま(少し略して)転載させていただきました。

 

ヒラリークリントンの罪

 

こんな感じで、莫大な数の議員、有名人、国家リーダー、王室、宗教関係者などがリストにいるので、

光と闇の戦いが長引いているのです。

 

水面下での光側アライアンスや銀河連合などの天才的な軍事作戦に感謝しかありません。

みなさま命懸けです。そして、人類の未来は明るいのです。

 

私たちも立ち上がりましょう。

まずはマスクを外して、真実を伝えていくことです。

 

ありがとうございます。

笑顔でお過ごしくださいね。

 

この時期はできるだけ自然に出ましょう!!!!!!