パキスタンのイムラン・カーン元首相が出廷中に逮捕されました。

 

カーン元首相はトランプと親しい友人ですし、国民の絶大な支持も得ています。

 

パキスタンのデモ隊は今、武装しました。

治安部隊によるデモ隊への直撃弾に対抗して、武器店全体が荒らされ、

人々はすべての銃と弾丸を持ち去りました。

 

軍隊は完全な戒厳令のために配備され、インターネットは遮断された。

軍内では深刻な内紛が報告されています。

 

このように、パキスタン国民は限界に達していることがわかります。  

 

この戦いでカバールが勝てるとは思えないです。

パキスタン国民はあまりにも狂っており、恐れを知らない状態です。

 

以上は3Dと5Dテレグラムより

 

イムラン・カーン元首相は光側のアライアンスだそうです。

 

 

 

ダイアナ妃とも親しい友人だったようです。

 

以上はエズラのテレグラムより

 

世界で、光(ホワイトハット)と闇側(カバール)の戦いです。

一見、カバールが有利に見えますが、水面下では、熾烈な戦いの末、

光側(銀河連合、銀河間連合、アンドロメダ評議会、5種族評議会などと地上アライアンス)

がほぼ勝利しました!!!!!!

あとは眠れる人々に目覚めてもらうことが必要です。

 

まだ、私の活動は続きますね。

(YOUTUBE頑張ってきましたが、収益化は一度もしていないし、

繰り返される警告やアカウント削除と闇側に私はマークされています。

相当な時間をボランティアで費やしています。皆様が

本を買ってくださったり、講演会にいらしていただくことで

生活できています。ありがとうございます!!!!!

また、励ましのコメントが何よりも嬉しいのです。)

 

読者の皆様も同じ使命の方が多いと思います。

みんなであともう少し頑張りましょうね!!!!!!

 

TWITTERのリンクです

https://twitter.com/Miyoko3329