佐野美代子の世界真実セミナーを

5月11日に銀座で開催しました!

福岡県、石川県、大阪府、静岡県など

遠くからご参加いただきました。ありがとうございます!!!!

北海道の方はキャンセル待ちでした。

 

 

こちらの書籍を読んでいただけたら、

大体、銀河、世界と自分自身の正しい情報がわかると思います。

最終的には自分は何者か??ということです。

 

「あなたは偉大な創造主! 素晴らしい存在なのです」

 

 

 

 

私が自宅から持ってきた装置で、どこまで血流がははなくなるのか

血液美人で早瀬社長が確認してくださいました。

こちらの装置も早瀬さんのご紹介です。

彼の会社では社員のために会社に置いてあるそうです。

 

こちらの装置は、

酸化した血液(プラス帯電)と、綺麗な血液(マイナス帯電)が、結合して「ドロドロ血液」を作り出します。

血液が綺麗な状態は「マイナス帯電」しており、マイナス同士反発し、「さらさら血液」の状態を作り、

血流速度を早め、血行を良くしてくれます。こちらの装置で電子を供給してくれるそうです。

それで、血液がマイナスに帯電し、さらさら血液の状態を作り出すようです。

それが血流美人の測定器で確認できるのです。(これがないとわからないかもしれないのでね)

こちらは医療機器ではないので、効果効能は言えません。

 

私も周囲のデトックスに関心ある人、ワクチンを接種した人、

シェディングで体調が悪い人に使って頂こうかと購入してみました。

今のところ、広い実家に置いてあります。

93歳の母が使っていて、浮腫んだ足のむくみが取れてきて、

母は随分と元気になっています。

 

image

 

 


 

すでに世界真実に詳しい人と、かなりの初心者と混じっていて

講義をするのが少し大変です。

20代の若者から人生の先輩者もいらして、

和気藹々と非常に和やかで華やかな雰囲気でした。

 

 
 

銀座土屋ショールームをお借りしました。

こちらは銀座のパワースポツトです!!!

こちらのショールームで色々なイベントを開催されているようですので、HPをご覧ください。

 

(私の左側)土屋ショールームの社長様と
(私の右側)岡山からいらしてくださった早瀬社長
 

デトックスに関心がある方におすすめは

純高度・海洋性フルボ酸飲料です。

(フルボ酸もいろいろあるので、気をつけてください)

この清涼飲料水は世界最高クラスのフルボ酸の濃度です。 

 

とにかく、自然由来、日本製で、清涼飲料水も獲得している商品なので安全だと思います。

 

ワクチンに関係なく、人はどなたでも重金属が体に蓄積していると思います。

フルボ酸はキレート効果により効率的に重金属を排出してくれます。

 

キーレーション点滴、オゾン水、水素水などいろいろと調べましたが、

私は個人的にこちらが使いやすく、すぐに効果を実感できました。

 

image

 

こちらのサイトで購入できます。

https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01496128

 

 

 

 

 

image

20代の若者 とても熱心です。

日本の未来を背負ってくれるでしょう。

 

image

マスクを外してくださいとお願いしたのですが、

お美しいお顔を隠すようにお嬢様に言われたそうです。

image

今回はメロンのショートケーキでした

お写真撮りそびれたので・・以前のお写真です。

 

こちらのお話会は年に2回とか3回なので、毎回すぐに満席となります。

今回ご参加できなかった方は申し訳ありません。

今年はあと2回だけ。来年は予定しています。

20代の方から人生の先輩者まで

詳しい方と初心者の方と混ざっていました。

しかし、皆様とても意識の高い魂の綺麗な方ばかり、

とても波動の高い和やかで楽しい会となりました。

ありがとうございます。

遠くからは早瀬社長の応援、

そして会場を貸してくださった銀座土屋グループにも

心から感謝しています。

 

会場の銀座土屋グループショールームのHPです