TUCKER CARLSON is BACKED BY ELON MUSK 

 



FOXがタッカーカールソンに何をしようと関係ないのです。

 彼は今、ELON MUSKの全面的な支持を受けています。

そして、彼らは一緒に仕事をすることを計画しているのです。
(MUSKは契約を買い取るか、最大のソーシャルメディアプラットフォームの一つ

TWITTERに支えられた

新しい大規模な世界真実のニュースネットワークを構築することができます)

2021年初頭、マスクがTWITTERを買収し、

大きな変化と発表をすると言ったのを覚えていますか

(まあ、それは起こったのですが😁)、

 

そしてマスクはニュースネットワークを狙って買収するか、

自分のニュースネットワークを作るでしょう。
(まあそうなりますよね😁)......。

またしてもストームライダーが正しかったようです😉。

そして、私は舞台裏であなたに言ったことを思い出してください...TRUMP。

ホワイトハットは真実のネットワークシステムを作っていました


ふむふむ......🤔?
ほぼ全て計画されていたようです...。😎

計画を信じましょう
WWG1WGA

ベンジャミン・フルフォード のテレグラムより