海外から取り寄せてみた TENSOR RINGSです
いい感じがしています。
色々試して、また、こちらでご紹介しますね。
 

 

 

ボルグ・クリスタルも別のサイトから取り寄せました。

エレナ・ダナーンさんのおすすめのサイトです。

 

 

 

 

これからは波動と周波数の時代になります♩

 

私はもともと世界的有名なモンロー研究所の公式アウトリーチ・ファシリテータと

言う資格までとってしまいました。

多次元意識の探求では世界一です。

それで死後世界の本を2冊も上梓しました。

 

また、古代英智を教えるラムサの学校で徹底的に魂や意識の勉強やワークをしてきました。

そこで、「ザ・シークレット」を誰よりも早く知り、その翻訳を引き寄せたのです。

 

西野流呼吸法は、10年以上通っていました。

 

気、魂とか意識の探求が私の生涯のテーマです。

 

(危険な)ワクチンを勧める大手製薬会社や西洋医学の病院などへの信頼が落ちる中、

波動や音業療法に人々が行くと思います。

 

ワクチンを接種した人は怖がらないでくださいね。

必ず解毒方法はありますので。

3〜5年くらい待てば、MEDBEDなども利用できるようになるでしょうし、

それまでは正しい解毒をしましょう。

それもご紹介していきます。

 

笑顔でお過ごしくださいね。

あなたの意識次第で、全てうまくいきます。