ジョー・バイデンは中国共産党のパペットです。

彼の一族はエプステイン島の隣の島を所有していたと聞いています。

それぞれの島には潜水艦の基地があります。

ギスレーヌマックスウェルは潜水艦の操縦免許を持っています。

また、TERRA MARという潜水艦の会社まで所有しているのです。

この辺りは私の昨年の本に書いたと思います。

 

バイデン一族はウクライナにも土地を確か所有していて、

ハンターはウクライナの大きなエネルギー会社の役員になっていて、

アメリカを裏切って、ウクライナで資金洗浄をしています。

ウクライナはDSの最大の拠点の一つですね。

闇側の異星人も多く地下基地にいたようです。

 

あと、真偽のほどはわかりませんが、ずっと前に、ジーンディコードさん(私がTRUTHSEEKERSでイタンビューした元海軍)

がジョーバイデンは娘さんのベビーシッターである今のジルと不倫関係になり、

実の奥さんを車の事故に見せかけて殺害したとも話していました。

その話は他からも聞いているので、もしかしたら本当かもです。

 

とにかく、ジョーバイデンはペドフィリアですね。 

また、光側、アライアンスはそれらの全ての証拠を握っています。

 

さらに眠れる人に対して、今、それらが大きく報道され始めています。

相当なお掃除が進んでいる証拠だと思います。

 

 

 

エプスタイン島へのプリベートジェットはロリータエクスプレスといい、

4とか6機くらいあったようですが、

そして、その飛行記録が公開されました。

しかし、それ以外に、地下トンネルや潜水艦も利用されていたのです。

子供たちが運ばれていたと聞いています。

 

 

銀河連合や世界真実、引き寄せの法則などの

こじんまりしたお茶会をします🎵