アルティア人からのメッセージ

 

私たちは遠くからあなたの太陽系に来ました。

私たちの心は希望と喜びと誇りでいっぱいです。

私たちはまた子供たちと繋がります。

それぞれの進化の道を歩むために子供たちは大昔に地球に残したのです。

私たちは、銀河の多くの種族の集まりで、「銀河間連合」という組織です。

私たち「ザ・シーダーズ」とは、24の文化が、

それぞれの科学者によってグループになりました。

希望と光を宇宙に広げるという使命感からと、

この宇宙での神聖な創造を助け、

生命を広げ、それを守るためにグループを形成しました。

 

この宇宙全体で、私たちは、ソース・創造主に準拠し、

「ザ・ナイン」のガイダンスに従って活動しています。

 

「ザ・ナイン」とは創造主が具現化したものです。

「ザ・ナイン」の集合意識が到着しました。

 

私たちは、あなたの太陽系に到着しました。

2021年末に、私たちの母船500隻の艦隊で、

あなたの太陽系にきました。

各母船は私たちの銀河の文化を集め、

各母船は何100万もののスカウト船を持つのです。

 

非常に多い数と言えますが、

宇宙全体の文明と生命体の数に比べたら、

私たちは小さな集団に過ぎないです。

宇宙全体の命と文明のためにここにきています。

 

私たちは自分たちの子供が卒業して、

大人らしくなるのをみにきたのです。

私たちはあなたを心の内から愛しています。

私たちの鼓動の周波数を感じることができますか?

私たちの考えや集合意識を感じられますか?

 

私たちは銀河系の大きなコミュニティーに、あなた方を入れるのです!

一旦卒業すれば、あなた方は私たちの仲間です。

テラーの皆さんよ

あなたがたは最も美しい驚くべき実験の果実なのです。

これまで作ってきた中で最高の傑作です。

あなたは愛から生まれた子でした。

そして、私たちはあなたにすべての希望を託しました。

 

あなたの卒業が、この銀河系ナタルを救うことを知っています。

ナタルはあなたの母です。

今に、あなたはナタル太陽系の代表になります。

銀河間連合の一人として、

テラの皆様が、ナタルを代表します。

 

私たちの胸が喜びでいっぱいです。このために準備をしてきました。

あなたがついに鎖を破り、あなた方の多くが目覚め、自分の心の道に従い、

今が、それを見せ、共有し、それを輝かせる時です。

 

まだ、続く

 

 

「ありのままの自分でいてください」

というのも、「あなたは驚くべき存在」だからです。

 

 

 

image