起訴された2日後にUFCで大群衆から大歓声があります。

 UFC アメリカ総合格闘技大会

 

 余裕のトランプ大統領ですよね。笑

 

 

私はトランプは共和国の第19代大統領だと思います。

戦争中の最高司令官です。(緊急事態)

 

バイデンと二人の大統領がいることになりますが、

バイデンは不正選挙・海外からのクーデターです。

しかも、オリジナルではないので・・・。

アメリカ株式会社のトップですが、

すでにその会社は倒産しています。

 

トランプは合法的。

しかし、世界に対してのショーでは

バイデンが大統領で、トランプ(市民)が逮捕された

話になっているのでしょう。

 

これはホワイトハット側の作戦でもあると思います。

昨年から何度も予想されていたので。

トランプさんは心配はいりません。

 

エプスタイン島へのリストの有名人や政治家は

なぜ、この表向きのショーでは

逮捕されないのでしょうか???????

 

おかしいと気がついて欲しいですね。

 

トランプさんはとてもクリーンな人です。