ダライ・ラマの真実

ダライ・ラマは闇側だと聞いてました。

やはり、おかしいですね。

 

「私の舌を吸ってごらん」とダライ・ラマ。

少年にこんなことをしています。

この子の手はどこにあるのでしょうか????

 

 

尊敬していた人た闇側だと知って

ショックな方が多いと思います。

 

少しずつ、心の準備をしておくと良いと思います。

 

 

スピリチャルな世界でショッキングなのは

バシャールも闇側だと

銀河連合の特使のエレナ・ダナーンさんが

おっしゃっていました。(私ではありませんよ)

 

アシュタールも人の名前ではありません。

アシュタール司令部という軍事組織があります。

アシュタールという肩書きらしいです。

地球人と直接連絡を取る(チャネリングも)ことはないそうです。

 

バシャールやアシュタールをチャネリングする人に

気をつけましょう。

おそらく、それらを利用している人は、悪気はなくて、勘違いだと思います。

 

あるいは闇側にマインドコントロールされているかもしれません。

 

銀河シリーズ2

発売記念 東京講演会&食事会