テレグラムチャンネルの昨日の投稿からです。

 

私の娘は「自分は人間ではないと」と言う

母:どんな宇宙人なの?

娘:ブルーエイビアン

母:あなに会いにいつ来るの?

娘:多分午前3時頃だと思う

母:それで一緒にどこかに行くの?

娘:はい。とっても重要なところへ

母:あなたの惑星では何をするの?

  あなたの仕事は何?

娘:私の仕事は、必要なものを全て準備して、

  その惑星で誰かが怪我したら、助けること。

  時々、オフィスにいって器具を持ってこないとならないの。

  お腹を切ったりするのとは違うタイプの手術をするの。

  皮膚を切らなくても、中が見えるの。

 

 

娘:皮膚を切らなくても、何も器具を使わなくても、

  中が見えるの

  皮膚の周りを見れば良いだけ。 

  私たちの皮膚は青っぽくて澄んでいるから。

  まあ、そんな感じ!!!

 

母:ネット上で見つけた「ブルーエイビアン」です。

 

 

アレックス・コリエーさん、エレナ・ダナーンさんなどが

今生まれてきている子供はDNAが活性化していて、特別だと話していました。

はるかに進化しているそうです。

銀河時代にふさわしい子供ということですね。

子供の心配よりも、大人は、自分の波動をあげた方が良さそうです。

なんとも楽しみな世界になりました。

 

地上で起きていることに惑わされないように!!!

波動を上げることが大事です。

 

トランプさんの本物はしっかりと地下基地で守られていると

エレナさんが話していました。

逮捕されているのは、もちろん、ボディーダブルです。

トランプ逮捕は昨年、光側が散々話していたので、何も驚きません。計画通りかと・・

光側が勝っています。

DSに力はないのです。

ただ、まだ、危険なテクノロジーや、ハイブリッドやマインとコントロールされた人たちが残っているので、

油断はできない状態みたいです。

 

エレナさんもダイレクト兵器で攻撃されたくらいですから。

 

完全にお掃除が済めば、眠れる人も気がつくような出来事が起きると思います。まだまだ、日本人は無関心が多いのでね。

 

こちらも昨日のテレグラムからです。

image

ロスの上空にUFOのような雲が見えました。

たくさんのUFOが地球にきているとエレナさんなどが話していました。雲に注意しましょう。

 

さあ、笑顔です!!!!

 

銀河シリーズ 出版記念講演会

波動の高い会場で未来を共同創造します

銀河連合の最新情報など

地上アライアンスの動きもわかります

 

 

光側の作戦がよくわかる本です

 

銀河最新情報です(本物情報)