法王の死亡が報道されると噂されています。

これは噂ですが、

そろそろ、そういうシナリオかもしれませんね。

 

とっくに本物は拘束されていると思います。

かなり前にホログラムで登場していましたので・・・・

眠れる人へのショーが続いています。


以下はニュースから

ローマ法王フランシスコは、健康上の問題で入院していたため、直前になってイースターの礼拝を取りやめたようです。バチカンによると、現在イタリアの首都を襲っている寒波のため、教皇はコロッセオの聖金曜日を欠席するとのことです。また、コロッセオでの聖火行列を指揮する代わりに、フランシスコはバチカン市国にある自宅のホテルから見守ることになるという。バチカンは、フランシスコがサンピエトロ大聖堂で行われる受難の祭典には出席すると付け加えた。


 

水面下では確実に金融リセット

(金本位制、量子金融システム)

そして、カバールの逮捕です。

 

 

基本的に地上で起きていることは

以前と比べてあまり熱心に見ていませんが、

一応、話題のものは投稿しておきます。

 

以下に大体書いてあります。

 

 

 

いよいよ銀河の時代です。

嵐が続きますが、嵐の後は

誰もが体験したことがく、想像ができない新世界です。

 

笑顔で過ごしましょう。