緊急講演会のお知らせです

「憲法改正と緊急事態条項の危険性」

 

5月7日(日)10時から17時 

途中からの参加も可能

 

登壇者

池田利恵、船瀬俊介、佐野美代子、高橋徳

主催 高橋徳

 

 

 

DS支配の政府にこれ以上の権限を与えるのは危険だと思います。

ホワイトハットや銀河連合任せではなく、立ち上がりましょう。

ぜひいらしてください!!!!

私は宇宙(銀河連合)からのお話をすると思います。

 

私自身も、これらのメンバーの方々とのコラボは初めてで、

とても楽しみしています。

 

子供達へのコロナワクチン、止めないといけませんね!

 

 

佐野美代子 銀河シリーズ講演会

新刊の発売もあります

引き寄せの法則を使い、

高い波動の会場で美しい未来を共同創造しましょう!

食事会もあります(先着40名)

 

 

 

DS側の話が満載です。この1冊で大体わかると思います。

長期間カテゴリー1位でした