やはり、トランプ大統領の起訴はホワイトハットの作戦の一つだと思います。

 

 

 

Two can play at the indictment game, and several voices outraged at the indictment of former President Donald Trump, predicted that will happen on Friday.

 

ニューヨーク・ポスト紙によると、

 

トランプ氏の起訴は、ジョー・バイデン大統領(息子のハンター氏の活動により、すでに熱視線を浴びている)や他の一流民主党議員に対する同様の取り組みの火種になりそうだとトム・フィトン氏は述べました。フィトン氏は、保守的な法律団体「ジュディシャル・ウォッチ」の代表を務めています。

 

「すべての帳消しになるでしょう 」、

「バイデン、前下院議長ナンシー・ペロシ、上院院内総務チャック・シューマーのような左翼政治家の大陪審起訴は、夜が昼に続くように、確実に期待できます」と彼は言いました。

 

ということで、むしろ、今後の展開が楽しみです。

さあ、笑顔で過しましょう!!!

 

佐野美代子 東京講演会のお知らせ

綺麗なホテルニューオータニの会場で

目覚めた仲間と2美しい未来を

共同創造しましょう!!!

 

 

 

 

カテゴリー1位 大人気です!

 

トランプやQの作戦がわかります