トランプ大統領が起訴されたと報道されていますが

心配いらないと思いますよ。

昨年から何度も光側のトランプに親しい人がトランプが逮捕、起訴されると言っていましたので・・・(まるでそれを望んでいるように)大胆な不正選挙もそのままさせたように・・何かしらの作戦でしょう。

 

本物のトランプさんはシャイアンマウンテンの地下基地で米軍、銀河連合と作戦を支持していて、

エレナさんが全く心配いらないと先日話していました。

私も同感です。

 

 

https://rumble.com/v2fjtvs-2024.html

 

 

その不倫相手の女性が嘘をついたとどこかで喋ったとも聞いているし、

光と闇の戦いで、これは大事なホワイトハットの軍事オペレーションです。

ホワイトハット、米軍将校が光側の大統領を選ぶときに、

ドナルド・トランプは身辺を徹底的に調べられたと聞いています。光側のNSAによってです。

それはそうでしょう!!!!!!

お金も女性問題などのスキャンダルでも・・

ですので、こんな女性問題を起こしているはずがありません。

 

これについては私は全く心配していないし、

何かの計画だと思っています。笑

 

ワクチンを進めていたことだけは

少々心配ですが、(説明して欲しいです)

今回の起訴によって、正義感ある愛国者がますます

立ち上がっていますね。

 

バイデン、クリントン、オバマ、ブッシュ、ペロシー、

ファウチ、ソロス、バチカン、ワクチン会社、王室、

FBI、CIAなどなど、列挙できないほどの

支配層の人類への大罪が

今に、暴露されます!!!

 

 

 

そちらが楽しみです。

 

下記のトランプ大統領のお写真は

今日のキャリーレイク(Kari Lake)さんのTwitterより

トランプさんと非常に親しい方です

(フロリダ州知事選で勝利している)

 

 

 

 

人々がますます団結して、トランプ大統領を支持します。😊😊💫

 

 

 

 

銀河&地上アライアンスの最新情報

波動の高い会場で美しい未来を共同創造します

今回はホテル内で食事会もあります!!

 

 

大人気!特典カードもらえます。(カテゴリー1位)

 

闇側が詳細に書いてあります(カテゴリー1位)

 

光側、トランプ、Q、銀河連合の計画がわかります

 

アマゾン総合1位 ベストセラー 地下基地、ホワイトハットなど