お誕生日にインタビューが入りました。💫

Voiceからサプライズのバースデーケーキです。 🎊💐🥂😊

Voice大森社長、西元さん、佐々木さん、ありがとうございました♪❤️❤️

本までお菓子で、凄い作品ですね!

いちごショートケーキもおいしかったです。

 

 

 市村よしなりさんが私をインタビュー。

 

 

 

佐々木さんからかわいい花束もいただきました。

 

私が会場の皆様に、

「エレナダナーンさんをご存じなかた?」

お聞きしたら、1人しかいませんでした。😅😅😅

 

私のフォロワーは大抵ご存知なのですが・・・

 

宇宙が好きなスターシードの方に、銀河の本物情報伝えなければならないと、思いました。

 

 

 

 

3月29日、思い出に残るお誕生日となりました。

皆様に感謝😊

 

 佐野美代子の最新刊、

隠された「秘密宇宙プログラムのすべて」

銀河プロジェクト II

お待たせしました。

Amazonにに入荷いたしました。

特典カードをぜひゲットしてください。

 

 

 

 

 

スターシードの皆様

お待ちしています。

銀河連合などの最新情報をお届けします。

また、美しい未来を共同創造します。