地上ではトランプの逮捕やプーチンの逮捕とか

騒がれていますが、

光側の地上アライアンス、銀河連合が闇をほとんど

抑えているので、心配はいらないはずです。

全てはショーのようなものだと思います。

ご安心ください。

 

Qの投稿は未来を見て書いているので、

 

2018年の投稿ですが、今を表しています。

「ショーを楽しんで!」

「もっと、色々と起きますよ!」

「パニック」

Q

 

 

 

2020年の投稿ですが、

「恐れないように」

Q

 

 

ということで、クライマックスに近づいているのでしょう。

金融崩壊などやインフレなど、人々の生活も大変ですが、

がんばりましょう。

 

人類最後の命がけの戦いです。

大勢の子供たちを救出してます!!!

 

Qを撹乱のための闇側のものという人がいますが、

私はそうは思いません。

Qはアライアンス側のものだと信じています。

 

先日、アレックス・コリエーさんも、10人以上のメンバーからなると話していました。

 

Qについては、私の本に何度も私が解説しています。

 

さあ、笑顔でお過ごしください。

トンネルの先は想像を遥かに超えた銀河の光り輝く世界です。

 

銀河シリーズ第2弾 3月末発売

出版記念講演会

東京の一流ホテルの心地良い会場で

美しい未来を共同創造します!!

 

スターシードの皆様お待ちしています!