トランプ大統領は在任中に宇宙軍を創設しましたね〜!!

非常に嬉しそうでした!!!

それまでの軍は、軍産複合体と言って

ほとんどが闇側の支配下でした。

その中にはもちろん正義感あふれる将校もいたのです。

しかし、それを表に出せませんでした。

 

 

宇宙軍の主要ポストはトランプ大統領が自ら関与しているので、信頼できるわけです。

 

宇宙軍が地上アライアンスとして、活動しています。

また、ホワイトハットの一員として!

そして、多くの国に宇宙軍があります。

日本もあるそうです。光側として活躍しています。

 

彼らは作戦を絶対にもらしません。

敵も全てを聞いているので・・・危険です。

 

残党共がまだ死に物狂いで列車事故などを起こしていますよね、

エレナさんへの宇宙テクノロジーのダイレクトエネルギー兵器の攻撃もありました。まだ油断できません。

ですので、ホワイトハットは作戦は言わないわけです。

 

銀河連合も同じで、エレナさんには全てを教えてくれないそうです。バトルなので。

ですが、ありがたいことに、銀河連合からの直接の情報で地上アライアンスの動きが正確にわかります。

 

今、人々が地上で見ているのは、ある意味ショーです。

そもそも、バイデンやヒラリーなどは本物ではないので、それからしてわかりますよね。

 

政治評論家とかが世界情勢を語っていますが、

銀河や水面下で起きていることを理解しないと

真の世界情勢はわからないと思います。

 

それで、また、皆様に銀河情勢をお届けします!!!!

太陽系の解放は地球の解放につながります。

闇側の宇宙人は追い出されています。

イルミナティはその支配下にありました。

彼らの力はありません。

人々は勇気を出して立ち上がりましょう!!!!

光の勝利は確定しています。

 

 

世界中にホワイトハットの軍隊が配備されています。

水面下では人々のために命がけで宇宙軍、ホワイトハットが

戦っています。逮捕も進んでいるはずです。

感謝して、我々もできる限りのことをしたいですね。

 

土星の衛星であるミマスで2022年12月に

会合が開かれて、エンリルが追放され、

太陽系全体の支配権がエンキに戻されてから

すぐに、それは地上アライアンスに渡されました。

 

ついに、太陽系も安心できる場所になったのです!!!

 

いよいよ銀河の時代です。

MEDBEDや笑顔あふれる美しい地球、銀河の旅をイメージしてくださいね!!!!

 

さあ、笑顔です。

 

銀河シリーズ第2弾発売です!

スターシードの皆様お待ちしています!

ホテルの綺麗な会場で、美しい未来を共同創造しましょう。