マイケルサラ博士のExopolitics Todayのインタビューからです。

 

フランス人考古学者であるエレナ・ダナーンさんは、

2023年3月2日にギザの大ピラミッドで発見された新しい通路について、そこからさらに、古代遺物が発見される可能性があるかと話しました。

 

彼女は、エジプトの古代遺物局の元リーダーであるザヒ・ハワス博士の下で働いた経験がありますが、ハワスさんが何十年もの間、フリーメイソンによって、ギザの地下で発見された高度な技術や遺物の真相を明らかにしないように口止めされてきたことを説明します。

 

ハワスは、記者会見で、このピラミッド地下の通路が導くかもしれない素晴らしい遺物をほのめかしました。

 

エレナさんは、銀河連合の高等司令官のアルダナさんから2023年はエジプト・ピラミッドにフォーカスしなさいと言われていので、すぐに、ピラミッドの未知なる空間の発見が世間に発表されたことをとても嬉しく思いました。また、それは更なるピラミッドの地下通路の先にある偉大な遺物などの発見となるでしょうと。

 

エレナ・ダナーンさんはまた、トール・ハン・エレディオンが出席した2023年1月7日のレイブン・ロック・マウンテン・コンプレックスでの会議で、銀河連合の開示計画を、NORADのトップであるグレン・ヴァン・ハーク将軍にデバイスを与えて、説明したようだと話しました。

 

まだ、続きがありますが、とりあえず、その1をあげましたので見てくださいね。

 

 

 

銀河シリーズ第2弾!!!