佐野美代子がインタビューを連続して行いました

銀河連合・フランス・アメリカ秘密宇宙プログラムの

ソラリス号のキャプテンの

ジャン・シャールズ・モヤンさへの

マイケルサラ博士のインタビューです。

 

インナーアースのことを英語ですと

Agartha と言われていますが、

日本ではシャンバラとも言っていますね。

 

そちらに全ての火山がポータルで繋がっていたそうです。

 

佐野美代子が4回のインタビューをしてきた 

ジャン・シャールズさんがマウナケア山に、

2回目にポータルすると、 

木花咲耶姫らしき女性のKONOさん(富士山の女神様)が、ハワイのマウナケアにもいらしたのです。

 

 富士山ではなくハワイにも出現されました。

 

 加速的に各地の古代アークが活動開始しているようです。

 明らかにジャンさんとアークが相互に強烈に反応しています。

 

 今後どうなるのか、情報から目が離せません。

 

衝撃の真実をお聞きください!!!!

 

富士山からマウナケア山にポータルで繋がっています。

 

つまりは、全て繋がっているということ!!!!

 

 

銀河時代の到来ですね!!!!

 

引き寄せの法則を思い出して、ワクワク過ごしましょう。

 

あなたが創造主です。

笑顔でお過ごしください。

 

 

銀河シリーズ第2弾 出版です

美しい未来を波動の高い会場で共同創造します