銀河連合の特使であるエレナ・ダナーンさんの

Facebookの投稿を翻訳させていただきました。

 

「アトランティスは、高度に精神的な文化によって築かれました。

壮大で強力かつ平和な文明でした。慈愛に満ちた私たちは、コロニーを歓迎したのです。

ムー大陸、ハイパーボレア、ケンタウルス星系、プレアデス...

我々のテクノロジーは、平和と育成のためのものでした。
我々のテクノロジーはエンリル率いるアヌンナキの爬虫類の一派より強力だったため、

彼らはコロニーに侵入し、内部から我々の社会を崩壊させたのです。

それは、今日に至るまで続いています。





真のオリジナルなアトランティアンは、決して倫理に反する実験などしていません。

行ったのはコロニーです。科学者たちが欲と権力欲にかられたのです。
拙著 "The Seeders "で詳述しているように、コロニーはアトラア市に対して宣戦布告し、

クリスタル・ジェネレーターのパワーの秘密を手に入れようとしたのです。

しかし、この秘密を手に入れることはできませんでした。

 

なぜなら、私たちの賢者たちは世界中を旅して、この秘密を「記録の館」に隠したからです。
アトランティスは平和で壮大な文明でした。

アトラアから来た者だけが、そこで実際に起こったことを語ることができるのです。

 

トランティスは、エンリルが画策した世界的な出来事によって滅ぼされました。
紀元前9600年におきた大洪水です
。それは、多くの古代考古学で、世界的に記録されています。
アトランティスを滅ぼしたのは、欲や非倫理的な実験ではなく、

今日までこの地球を支配してきた秘密結社の暗黒の邪悪な者たちです!」

 

以上、エレナさんの言葉。

エレナさんはアトランティスの記憶があります。

また、エンキから直接教えてもらっているのです。

 

ポイントは、今までずっとそれが続いていたということです。

ワクチンを見ればわかりますね。

 

また、秘密は隠されているので安心です。

 

エキサイティングな時代です。

 

笑顔でお過ごしくださいね!!!

 

いつもありがとうございます。

 

2023年 東京講演会 銀河・地上アライアンス情報

スターシードの方々お待ちしています