プレスカ判事は金曜日、

ジェフリー・エプスタインの仲間に関連する

数多くの文書の開示を命じました。

この爆弾のような文書は、

被害者のバージニア・ロバーツ・ジュフレが、

金融業者のマダムで進行役のギスレーヌ・マックスウェルに対して

起こした名誉毀損の裁判の一部分です。

裁判官は、ハイアットホテルの億万長者である

トム・プリツカー会長の反対を押し切ったのです。

プリツカーは裁判所への提出書類の中で、

自分に関連する資料が公開されれば、

「(自分の)プライバシーと評判が不当に傷つけられる」と主張していました。

 

 


このように、闇側の暴露が加速化しています。

深くリサーチすれば、光側の極秘作戦がほぼ順調であることが

わかります。

全てアライアンスの極秘軍事作戦です。

そして、その作戦を事前に一般人が知ることは絶対にありません。

 

戦場の作戦になるからです。

 

我々Qアノンは、莫大なリサーチから分析し、推測しているだけです。

それでも、光の勝利は確信しています。

銀河連合の情報もあるので、安心できるわけです。

 

それにしても、眠れる人々が、闇側のエリートが

人身売買や子供たちにしてきたことを知ったら卒倒してしまうかもしれません。

 

その時はブログ読者の皆様がサポートしてあげてくださいね。

 

さあ、笑顔で過ごしましょう。

 

真実を拡散くださいね。

ありがとうございます。

 

image

 

福岡に行きます。九州の方々お待ちしております。