ブラジルについては前からお伝えしていますが、

不正選挙に対して全国民が立ち上がっています!

軍に対しても逮捕するようにお願いしているのです。

 

不正選挙で選ばれたのは

WEF世界経済フォーラムが選んだ

刑務所にいた前科者です。

 

 

ブラジル国民はリーダーが光側だったからなのか、

羨ましいほど目覚めていますね!!!

 

ブラジルには古代のアーク(宇宙船)も地下に眠っています。

それも活動を開始しているらしいので、

すごいことになりそうです。

目が離せません。

 

もちろん、闇側のためのメディアでは、報道しませんね。

 

私は、毎日、情報収集しています。

 

世界がひっくり返りますよ!!!ワクワクが止まりません。

 

まだまだ、闇側のアジェンダを見せると思うので、

もう少しの辛抱ですが、

皆さんもこの戦いに参加しましょう。

 

光と闇の史上最大の壮大なる戦争です。

これに気が付かないなんて、もったいないです。

 

多くの人が目覚めないとダメですね。

 

まだ???なんて言っている人は無責任です。

自分が世界を変えないと!!!

皆様、一人一人が未来を創造しています。

人類ために特殊部隊た貴重な命を落としています。

感謝して、何かしらしてください。

 

しかし、ポジティブに笑顔でいきましょう!!!

未来は明るいのです!!!!!

 

 

 

お問い合わせは

miyokosanojimukyoku@gmail.com まで