私が好きなリン・ウッド弁護士のテレグラムからです。

 

「私はチェスプレイヤーではありません。

私は昨夜、トランプ大統領が2024年の意向を表明するまで、

相手を牽制していたと言った。

私は間違っていたのでしょうか?

トランプ大統領は

今夜の発表で実際に対立候補を牽制したのだろうか?

今後数日間、
誰が彼の2024年のキャンペーンをサポートするために出てきて、

誰がそうでないかを注意深く見てください。

内なる敵を明らかにするのは簡単なことではありません。
敵はうまく偽装されている。
時間がかかる。

 

しかし、私たちがこの国の権力を

グローバリスト/共産主義者(カバールとかディープステート)から取り戻そうとするならば、

内なる敵を明らかにし、特定しなければならないのである。

トランプ大統領は天才だ。私はそうではない。
トランプ大統領はチェスをする。

私はそれをしない。」
 

Lin Wood

 

その次に彼が挙げていたのが

外交問題評議会のサイトですが、

そこにパトリックバーン氏の名前がありました。

外交問題評議会はカバールが大変多いのです。

 

パトリックさんも闇側なのでしょうか???????

トランプさんと仲良しのようでしたけど・・

あるいは、闇側に潜んでいるのでしょうか?????

 

わかりませんが、闇側に光側がいたり、

光側に闇側がいたり、

見わかるのがとっても難しいのです。

 

リン弁護士の投稿通り、

裏切り者を炙り出しているのだと私も思います。

 

キャンディス・オーウェンさんも闇側だったようですし・・

 

米軍将校でも裏切り者が結構いるらしいです。

 

大変ですね。しかも、悲しいです。

 

 
私は今、魂の綺麗なスターシードの仲間に
囲まれて、引き寄せで、皆様、光の戦士で
とても恵まれていますが、
 
少し前までは、暗号通貨をしていた頃、
嘘つきが多いのにびっくりしました。
詐欺師と言って良いのかわかりませんが・・
とにかく、平気で人を騙す人が世の中には結構いるのですね。
びっくりしました!
 
真実追求者の世界でも、この流れを利用して
Qと繋がっているとか、
ホワイトハットだとか、(本まで出しました)
Qの代表とか、銀河連合の代表とか、
インテル情報が入ったとか、
嘘か妄想を平気でいう人がいますよね??!! (汗)
 
最終的には、自分の魂にきいて判断するしかないと思います。
 
海外の真実追求者、銀河やUFO関係でも
結構、そういう噂があります。
ですので、気をつけないといけないですね。
 
私も情報が間違えていたりしますが、(ごめんなさい)
それは騙そうとしているわけではありません。
 
ということで、何が言いたいかというと
最後は自分の腑に落ちるかどうか・・で判断くださいね
 
皆様も幾多の素晴らしい経験をされています。
前世の体験を思い出せば良いだけです。
ご自分に自信を持ってくださいね!!!!
 
さあ、笑顔でいきましょう!!!!
素晴らしい時代になります!