トランプ大統領(亡命政権の大統領です)

「アメリカを再び偉大で輝かしい国にするために、

私は合衆国大統領選への立候補を表明します。」

 

トランプさんのスピーチで

トランプジュニアがTweetしているのは

 

「これは私のキャンペーンではありません。

これは私たち全員のキャンペーンになります。

なぜなら、我々が直面している大規模な腐敗を打ち負かせる唯一の力は、

あなた方、アメリカの人々だからです」

 

 

これはトランプ大統領の就任演説の歴史的な瞬間と関係ありますね。

2017年1月20日

 

「今日、私たちは、単に政権から別の政権に、また、

政党から別の政党へ権力を移譲しているわけはなく、

ワシントンD.C.からあなた方、国民に権力を返しているのです」

 

 

メディアが偏向報道が多いので、

今朝のトランプさんのスピーチはそのまま

世界に伝わるので、そういう意味では重要な意味があったと思います。

 

残念ですが、真実を開示するには、タイミングがまだ早いですね。

眠れる大衆が勘違いしますよね・・・

 

今日はフェイクニュースという表現も控えていて、

あえて、エレガントなスピーチにしていました。

メディアがいつも逆を報道しているので。

 

 

トランプさんの水の飲み方が気になりました。

やはり、「水をみなさい」という合図だと思いました。

water mark という意味 (投票用紙の透かし)

不正選挙の証拠はある!!!!ということを伝えていますね。

 

「不正選挙をなくすために、私は直ちに

有権者の身分証明書と同日投票、

そして紙の投票用紙を要求します」

とスピーチで話されていました。

 

共和党が下院の過半数を獲得し、新しい規則の制定や選挙違反の調査など、

さまざまなことをコントロールできるようになりました。

 

トランプさんは2024年の出馬を表明していますが、

その前に多くのことが間違いなく起こるでしょう。

今回のスピーチも戦力・計画で、オプティックです。

作戦は流動的。

そして、人々の反応をみながら、進めていると聞いています。

 

銀河連合からの情報でも、真実開示まで、そんなに時間はかからないはずです。

先日話した銀河連合とつながりのあるダニーさんは

緊急放送があるとは限らず、少しずつ真実が開示されていくのかも・・

と話していました。 その可能性もあります。

 

とにかく、新世界への移行は、人々に(ショック)被害が

できる限り少ない方法を選択しているはずです。

アライアンス、軍が支配しているのは確実なので、安心しましょう。

 

目覚めた人は、待ちくたびれた感はありますよね〜〜

不正についてもっと話して欲しかったです。

2024年まで誰も待てないです。

神様を信じるしかないです。

 

さあ、笑顔です。

前進はしています。

海外では、多くの方が闇の不正に気づき始めています。