以下は、プロジェクト・キャメロットのキャリーが

トランプが火曜の夜に話すかもしれない話題と言っていました。

 

これを話されたら、緊急放送みたいになりますね。

こんの一部でも話されたらすごいですね!!!!期待したいです。

1. バイデン親子が逮捕され、軍事裁判を受けるためにグアンタナモに移送されたこと。

 (バイデンは俳優、クローン/ボディダブルなどが演じていることも明らかにする)。

2. 彼、ドナルド・J・トランプがアメリカ合衆国共和国の大統領であり、

彼の任期中にアメリカ株式会社が解散したこと。

3.ドナルド・J・トランプは最高司令官であり、

核のコードも持っていて、大統領としての役割から一度も降りていないこと。

4  ペロシとその夫、および多数の議会と上院の議員を逮捕し、

裁判を受けるために移送すること。

4. 2020年の選挙と2022年の中間選挙(および予備選挙)から

スペースフォースが収集したブロックチェーンの証拠により、

実際の投票と、これらの選挙の盗みが行われた多くの方法が明らかになる。

5. ウクライナ、米国、その他、世界中の多数の重要な場所にある地下軍事基地(DUMBS)から、

何十万人もの子供たちを救出したこと。 

そして、その救出作戦に参加した特殊部隊だけでなく、子どもたちを治療するために、

メドベッド(MEDBED)が使われていること。

 

6.  ハリウッドからワシントンDCに至るまで、数十年にわたり,

運営されてきたアドレノクローム・ハイウェイ(ペドネットワーク)と、

それを運営するキーパーソンやダークマジシャンについて。

 

7.  ダイアナ、JFKjrなど、まだ生きているが、この重要な時期に彼らを守るために死を偽装された。

愛国者のセレブや有名人に関する、今後の啓示。  

 

8.  将校や英国王室、MI6、バチカン、ドイツのDVD、中国(CCP)など、

米国政府の買収を指揮したディープステートの外国や企業のプレーヤーたちが起訴されていることの暴露。

 

 これらは、2024年に共和国大統領に立候補する計画を発表することに加えて、

トランプが話すことができる、地球を揺るがすような啓示のほんの一部です。

 

https://t.me/projectcamelotKerry/11171

 

 

上記の内容は私の本(世界の衝撃的な真実)に詳細が書いてあります。

 

    image

 

11月の大阪と東京の佐野美代子の講演会 

 

新刊「世界の衝撃的な真実」〜光の希望〜

が発売前に手に入ります

 

 

お祝いです!