ホワイトハットのパラディンさんが
「人類の解放をアライアンスやトランプ大統領だけに任せるのでなく、
人々が目覚めて立ち上がらなければならない。
まずアメリカがそのやり方を見せて、
世界中がそれをお手本にするだろう」と私に2020年に言いました

当時は目覚めとは教えられないとわからないのか?と

不思議に思いましたが、
最近、つくづくとその意味がわかります。


今まで偽パンデミックの間に、

世界中の目覚めた人が立ち上がっていました。


私もその愛のムーブメントに感動して、その都度、時間かけて、

YouTubeに音声吹き替えをつけて、上げたりしていましたけど、

削除されたのも多々あります。(努力が水の泡)

デビットアイクさんや、ロバートケネディさん、リンウッドさんなどの名演説。

ご覧になられましたか?

カナダやオランダのトラックドライバーなど、すごい立ち上がっていましたね!

自分の生活を犠牲にして、国や人類のためにです。


アメリカやヨーロッパの愛国者も素晴らしいです
最近は、ブラジルが不正選挙に対する国民の抗議が凄いことになっています。

軍にクーデターを起こしたリーダーの逮捕をお願いしているのです。

 

マドリッドでは公衆衛生に抗議した人々が立ち上がっているようです。

 

Joseさんの動画 11月14日

 

世界に比べて、日本人は思考が停止し、

自己主張しないカバールのロボットになってしまっている感じがします。

 

11月12日銀座のマスクロボット

カバールのアジェンダに従う人たち

マスメディアやリーダーはカバールの支配下です。

 

残念でなりません。95%の人が思考停止。

戦後の教育のせいではないでしょうか。

暗記や偏差値重視で、考え、行動する力や個性を失っていると思います。

 

人々が目覚めないと、緊急放送もおきないのかもしれないです。

私たちは目覚めることを期待されています。

神様からいただいたDNAや自由を守らないと。

いつも上から教えられてばかりではいけないと思います。

また、意識をあげないと銀河連合の仲間にも入れてもらえません。

銀河連合も人々に立ち上がるように言っていました。

 

政治家は人々のために仕事をするのです。

 

日本人もがんばりましょう!本来は素晴らしい国民です。

 

マスク姿は笑いものになっているようです。

自分たちでプランデミックを終わらせませんか。

 

子供たちのマスクはとにかく外してあげたいです。

 

銀河連合の動きもわかります。

 

カバールの驚くべき正体を知ってください。

とてもわかりやすい本です。あなたさまの大事な人生に関係します。

そして、子供たちに関係あります。

 

さあ、笑顔です。深呼吸しましょう!!!!

見違えるほど素晴らしい時代になります。

 

スターシードの皆様お待ちしています。銀河連合の最新情報お届けします。

初心者も大歓迎です。