以下はある今日の投稿から・・・
 
アリゾナ州知事選の
共和党候補のキャリー・レイクさんです。

 

 
もし、キャリーが戦わずにこの選挙を盗ませると思っているなら、
7月に彼女が言ったことを思い出してほしいのです。
 メディアや犯罪人に対して、
「私たちは裏で動いています..。ですから、あなたは捕まります。
私たちには目があり、耳があり、弁護士がいます。
そして、我々の法執行機関はその頂点にいるのです。
私たちは票を盗んだ人達を追っています。
あなた方を監視しています。
ですから、不正した人は、厳重に処罰されるでしょう」
 
彼女のチームはこの事態を想定して いなかったと思いますか?⁇
 
彼ら(フェイクメディア)は間違った女性に手を出しています。
 
 
徹底的に選挙不正を人々に見せていますね!!!
すごい作戦です。
そして、2020年まで遡り、
不正した人を見つけ出すと断言しています。
フェイクメディアーにとっても、手強い人が知事になりそうです。彼女は圧倒的人気あるので、必ずなるはずです。
 
トランプさんよりもスバっと切り返すので、聞いていてスカッとします。すっかりファンになりましな。
 
新刊発売になります

 

 

日本人も行動起こしましょう!

人類最後の戦いです。


ありがとうございます😊