アメリカの中間選挙の日本の報道を見て・・

 

今更ですが、故意なのか、馬鹿なのか、

あるいは、命令されているのか・・

 

嘘ばかり報道していて呆れます。

なんとなく、トランプさんを叩いていますよね。

オバマの正体を知っていますか?????!!!!!

カバールのパペットです。

大量虐殺をしています。

 

また、メディアはオペレーション・モッキンバードです。

CIAが闇側に都合の良い報道をするために作りました。

洗脳機関です。

メディアを聞いていたら、いつまでも、眠ったままです。

 

せっかく素晴らしい黄金時代に突入するのに

CIAのフェイク・メデイアの報道を信じていると、

ワクチンを接種させられ、不幸になります。

 

これらのメディアの人々も罰せられると思います。

 

メディアも医療機関も崩壊します。

 

ぜひ、世界の真実を知ってください!!!!

 

 

 

まず、ミシェルは男です。

オバマの出生証明書が嘘です。

彼らが人類に対して犯した罪を知ったら、誰でも卒倒するはずです。

 

オバマゲートなど続々と出てきます。