新しいQの投稿がありました!!!!

2022年11月6日

 

ウクライナを支援しているのはどのグループか?

なぜ彼らはウクライナを支援しているのか?

ハンバー(バイデン)はなぜウクライナにいたのか?

ウクライナから何が公表されるのを保留しろと、Pop(おじさん?)は脅したのか?

何十億ドル?

誰が利益を取るか?

Pop(おじさん?)はそのお返しに何を得たのか?

なぜハンター(バイデン)は刑務所にいないのか?

考えてください。

恐喝?

賄賂?

搾取?

脅し?

どのようにリーダー 支配するか?

どのように国を支配するか?

その支配を取り戻す準備ができているか?

あなたの投票が物事を決めます。

あなたにはもうすべてのツール(手段)があるのです。

Q

 

 

私の意見

ウクライナはディープステートの活動拠点でした。

資金洗浄をしていましたね。

特に、今のアメリカ偽政権のバイデン、ナンシーペロシーなどが

息子をウクライナの会社の役員にして、

ウクライナから莫大なお金をとっていました。

そのほかにも土地を持っていたり、

地下基地では、子供の人身売買やアドレナクロム生成、

生物兵器研究所などがあったりと、

それらをお掃除したのがロシアのプーチンです。

 

これらが明るみに出たら、バイデンは失脚しますね!

 

日本のメディアは嘘ばかり報道しています。

 

ウクライナのことも、私の「世界の衝撃的な真実」に

詳しく解説してあります。

 

 

もう、証拠は揃っていますので、

人々の目覚めを待っています。

目覚めのお手伝いをお願いします。

 

講演会や食事会は以下にあります♪

皆さんでお祝いしましょう。

 

ピーティックスが使えない方は

メールでお問い合わせください。

 

aminet1219@gmail.com

(担当 鈴木)

 

 

 

笑顔です。もうすぐですよ。