アメリカの民主党支持者の多い青い州では

戒厳令が施行されるかもしれないです。

(SGアノンさん情報)

 

というのも、

 

各州の知事は米軍からブリーフィングを受けたそうです。

 

とにかく、誰も体験したことがない画期的な時代です。

人類の解放という地球で初めての

壮大なイベントのタイミングで地球に降りてきて

感謝しかないです。

目覚めていて、本当に良かったです!!!!

 

こんな動きを知らない方は気の毒ですね〜。

 

皆様、ワクワクしましょう。

いよいよです。

テレビやフェイクニュースの世界でなんとか体裁を保っていますけど・・

嘘ばかりで、呆れます。

ナンシーペロシーの旦那さんの報道は

完全に間違っています。

 

また、世界真実を知るには、

銀河レベルでの理解も必要です。

すごいことが起きているのです!!!!!

 

地下基地、インナーアース、多次元、銀河と

宇宙人も入れた壮大な戦いなのです。

 

目覚めた方は素晴らしい使命と感性お持ちです。

ご自分を誇りに思ってください。

 

さあ、笑顔です。

あなたは創造主です。ポジティブにお過ごしくださいね。

 

講演会や食事かは以下の記事にあります

ピーティックスが使えない方は

メールで問い合わせください。

aminet1219@gmail.com

(担当 鈴木)